牡羊座新月🌑

今日は牡羊座新月

 

1年のスタートだそう✨

 

今日から何かをスタートするに

相応しい日で

1年後の目標を決めるといいみたい☺️💞

 

わたしはもう、始めちゃってるけど

1年後にはヨガインストラクターとして

バリバリ身体を皆と一緒に整えてる💓

 

“不得手なところを努力して改善するよりも、得意とする能力を最大限に発揮する。それこそがスタートダッシュを一気に駆けるためのエネルギーになります”

 

この言葉が腑に落ちて素敵だなぁって思ったのでシェアします☺️

 

わたしは、セラピストである自分が心地よくて心底好き

天職だと胸を張って言えるよ

“得意とする能力を最大限に発揮する”

まさに!!!

 

そして、能力をもっともっと

最大限に発揮するのにヨガがわたしには必要だったんだよね

 

実は

今年に入り先月まで、したい事がありすぎて行きたい場所が次々出てきて😅

正直、すんごく迷走してました💦

 

スリランカ行きの航空券を予約してみたり

アーユルヴェーダの施設を予約してみたり…

こねくり回し笑

 

悩みに悩み分からなくなった時は

原点に戻ってみる!

 

そうすると自然と、引き寄せれる💓

だってわたしたちは自然の一部なんだから😌🫶

 

RYT200を取ることにしたよ〜

とお友達に報告したら

“昔から言ってたもんね〜”と

 

確かに、昔からヨガは好きで

常温スタジオとホットヨガ

ともに1年ずつ通っていて

いつか資格とりたいなぁ〜が

今じゃないよなぁ〜を繰り返し

今です笑

 

何が嬉しかったって

言った本人が忘れていたことを

覚えていてくれたこと🥹💓

 

“前から言ってたから全然びっくりしないよ〜”

 

なんとまぁ、ナチュラルな応援

 

根本にある“やりたい事”は

この人生において“やるべき事”なんだろうね

 

生徒さんの中に

“最後のチャンスだと思って”

“人生最後に”

“やっぱり諦めれなくて”

“ずっと思っていて”

 

そんなキラキラした思いを伝えてくださって

受講された方が3名いらっしゃいました

 

わたしも、生徒さん達の様に

ふつふつと湧き上がる熱いものが

ヨガだったんだろうなぁと

 

これに気付かせてくれたのは

間違いなく生徒さん達のおかげで

 

本当に、与えているようで

与えていただいている…

本当に幸せです😭💓

 

ヨガを学びはじめたら

想像以上に楽しくてワクワクが止まらない

魂が喜んでいるのを

肉体を通して感じれます😍

特に、哲学が面白いのです

最近、面白かったの一部分は…

透明人間にもなれるということ

 

《なぜ、ヨガを学ぶのか》

は、また改めて記事にしますね!

 

皆様にとっても

素敵なパワーがある

新月となりますように

愛を込めて💓