春うらら

38年生きてきて

自分のニキビ肌に悩み

綺麗になりたくて飛び込んだ美容の世界が

今では私の人生そのもので

セラピストである自分自身を通して

外見だけではなく

どれだけ人生を楽しみ

自分を輝かせる事ができるか

そこにフォーカスしてきました

 

わたしたちは生かされていることを忘れてはいけない

苦しむためだけではなく

すべて、楽しむためにあると

いうこと

 

 

 

 

 

 

わたしが尊敬し

敬愛が止まらないセラピストさんは

シンプル

 

複雑に難しくテクニカルではないけれど

ひとつひとつがゆっくり

呼吸を合わせて深く効く

ちゃんと効いてる

 

出会って10年以上経つけど

最近は、こんなにおしゃべりだったかな?

っていうくらい笑

沢山、助言をくださいます🥹

(後日、知ったのだけれど、10年経ってやっと最近打ち解けてくれたらしいです笑だからか😂)

 

1年に一度伺うペースだったのが

今、年明けて毎月行けてる幸せ💓

 

 

必要なんだろうなぁって

そう思ってくれているから

沢山の言葉をくれるんだろうなぁって

 

真っすぐしっかりした心強い言葉

 

でもたまに、聞き返すと

優しい声で“それは分からないけど”って

わからんのんかい

ってツッコみたくなる😂

それも、すごく自然だから可愛い

 

 

今まで、ハーブを擦り込んだり

ラップを全身にぐるぐる巻にされたり

本当に色んなトリートメントを笑

沢山の施術者から受けてきたけれど

結局、ずっと通っているのは一箇所だけ

 

わたし自身がそうだから

自分にはそれしか伝えられない

 

“基礎を丁寧に”

 

これって簡単そうで

難しいんだよ?笑

 

わたしは、それと向き合い

極めたい!