講師として大切にしていること

セラピストになりもうすぐ20年

身体に触れる技術を学んだり

女性特有のお悩みに寄り添いたいと思い

月経の事を学んだり

布ナプキンはじめて心身ともに大変化したり!😍

 

色んな学びをする度に

点と点が繋がり☘

 

徐々に徐々に

“自分と向き合う”とか

“自分のカラダと仲良くなる”

っていう意味が分かってきて

ある程度コントロール出来るようになり

年々、生きやすくトラブルも減ってきてるんだけど

 

でも、それをもう少し

早く知りたかったし

まとめて知りたかった

と思うわけです笑

 

手っ取り早くね👍

 

教えてくれる場所をわたしはみつけれなかったので

時間がかかってしまったけれど

経験と、知識を手にしました🙌

 

そのわたしが長年で得た術を

伝えていきたいなぁって

 

その術を

一番伝えたくて、わたしが伝えなきゃいけない相手

っていうのが受講生さんだと思ってます

(将来セラピスト仲間になるのだからね!😁)

 

わざわざ、私を選び時間とお金を使い学びにきてくれる

わたしが渡したいものを、事を受け取って繋いでくださる

 

どんなに有り難いことかと毎回思います

 

セラピストとして

お客様に提供したいことや物ってそれぞれだけれど

 

その中の1つに、おそらく絶対にあるよね?笑

“リラックスしてほしい”とか“癒やしてあげたい”とか😌💞

 

お客様をその状態に導くには

セラピスト自身が深いリラックス状態でトリートメントに入ることだと思っています

 

セラピスト自身が豊かで深いリラックス状態であり

良いエネルギーが巡っている事

それには、ある程度自分自身をコントロールできたり

ケアできて初めて施術にいかされる

と思ってます

 

 

豊かな循環を◎

セラピストという職業を選んで学ぶのならば

楽しみ

とことん!心底どっぷり笑

生徒さん自身がまず、セラピストという自分を通してプライベートも、仕事も

豊かでいれることをわたしは何より大切にし目指しています💖

 

一緒に、上がりましょう❤️‍🔥