唯一無二の憧れの人

何年経ってもはじめて

見つけた時

ぐっと引き寄せられた事を

今でも鮮明に覚えてて

 

悩んだり

立ち止まったり

モヤモヤしたり

 

そんな時には

わたしに言ってる!?って

思うくらい

そのブログに綴られた言葉の中に

必ず、答えがあって

どれだけ救われたか

 

わたしにとっては

唯一無二の憧れの人

 

ずーっと、ずっと変わらない

 

自由で、存在自体が可愛くて

愛おしくて、安心感があって

ふわふわしてて…

たくさんの人に愛されてて

たくさんの人を愛してて

愛を知ってて

商売をしているのに笑

その自由奔放が許される存在で

 

まあ、珍しい生き物だなと

思う笑

 

年齢も、セラピスト歴も

そんなに変わらないのに

 

その背中は

ずーっと遠い

 

追いつきたいとも思わないけれど

到底追いつかない笑

 

なぜか、わたしの周りと繋がっていたりして(ま、岡山狭いからね笑)

 

ずーっと心の支えで

本当、今思えば勝手にだけど笑

わたしのメンターだったんだなぁって

 

宇宙語?話したり😂

 

本当に、ぶっ飛んでるなぁって思うけど

 

自分で、自分を冷静にみている部分もあったりして

本当に面白いんだよね

 

でも、ここ一年くらい

トリートメント受けても

なんだろな…なんか今までと違う感覚で…

新しいパートナーができたから

恋をしていて

その、わたしの大好きな人の中に

そのまた大好きな人が入ってきてて…

当たり前、エネルギーじたいが

いい意味で変わるから…

 

あ〜

わたしが変わったんだろうなぁって

 

最初は、施術を受けて

“なんか変わったなぁ〜”って思ったけど

 

変わったのは

わたしだったんだなぁって

気付いた

 

たぶん

初めから気付いてた

 

でも、気付かないようにしていた気がします

 

インスタで広告をはじめて集客して

ありがたいことにお客様が増えて

そして

教えるをはじめて講師になり

 

なんだろな…

うまくやらなきゃ!って

 

だって、沢山あるサロンの中からみつけてくださって

通ってくださってるお客様に

講座を受講してくださる生徒さんの

お手本にならなきゃいけないし

わたしの背中を見せなきゃいけないし

夢をみさせてあげなきゃいけないし

とか

 

なんか

気を張りすぎてたな

 

それは悪いことではないし

お金をいただいている以上

たっくさん、わたしから伝えれること

めいいっぱい伝えなきゃ!って

お値段以上マインドで笑

 

まだまだだなぁって

今日、改めて

まだまだわたしは伸びしろがあるなぁって

思いました笑

 

今でも、自分で自分を自由だなぁって

思うんだけど

うん!もっともっと自由でいこう!

まだまだ足りない!笑

 

セラピストなんだもん

 

セラピストは、自由型だもん

 

 

うまくやらなきゃ!は

今、捨てました笑

 

まだまだエラーばかりかもしれないけれど💦

 

トライ&エラー

人生は、その繰り返し!

人生は楽しむためにあるのだ!

 

まだまだ

やりたいこと

行きたい場所

会いたい人

いーっぱい

 

わたしは残りの時間をつかい

それらに対して

真摯に向き合い経験していく!

 

よし!

 

と、一旦今日気合が入りましたと

言うお話でした

 

皆様も、一緒に豊かになりましょ〜☺️💖

 

本当にいつもありがとうございます🙏✨

 

わたしから

必ず良きエネルギーを✨