セルフケア講座はじめます

こんにちは☺️

現役セラピスト講師のゆきです!

 

冬土用

いかがお過ごしでしょうか?

春まであと、もう少しですね🌸

 

さてさて

3月からサロンでは目まぐるしく

色々な変化があるのですが

一つずつ楽しみながら丁寧に

いつも通りの

わたしのペースで参ります👍

よろしくお願いします☺️✨

 

その中のひとつで

今回始めるのがこちら!

 

ででん!


f:id:guranma1:20240127101635j:image

 

セルフケア🌿

 

自分で自分を癒し労る方法を知っていれば

ある程度はコントロールできるようになる

 

時間やお金を特別に使うのも時には

必要ですが

 

日々の生活の中に取り入れられて

習慣になれば

時間やお金の使い方も変わってきて

なにが自分に今必要なのかが

明確になりますよ☺️

 

 

今の自分の身体の状態を知り

対処法を知る

 

それは、大切な家族をも守れる方法になります✨

 

応急処置ができれば◎

食べることが薬になると知っていれば◎

 

人生そのものがコントロールでき

豊かになります

 

人生を楽しむ為には

もちろん、お金も大切ですが

 

お金がいくらあっても

健康で元気に動き回れる体と

健やかな心が備わっていないと

楽しめないよね!

 

セルフケアって

“やらなきゃ!”ではなくて

生活の一部って考えるのはいかがでしょうか😁

 

 

自分で自分を大切に扱えて

はじめて他に大切にしてもらえるのではないのかなぁって思います

 

 

呼吸するのと同じ

 

自分に触れる事

 

これが、“自分の声が聞こえる”です

 

 

 

セルフケアで、自分自身が日々豊かに過ごせているのでセルフケアの大切さや素晴らしさや効果を日々感じてます

 

セルフケアをしっかりお伝えしたい

思いはずっと

あったので💞

必要な方に届きますように😍

 

 

セルフケアをした上で

季節の変わり目や

3ヶ月に一度、

すんごく体力的にも精神的にも

しんどくなった時などに

プロに全身を整えてもらう

 

そうすると

体も整いやすくなるし

普段から、ブレにくくもなります

 

身体って本当に正直♡

 


f:id:guranma1:20240127102230j:image


f:id:guranma1:20240127102243j:image


f:id:guranma1:20240127102350j:image

 

 

①②③すべて、時間も価格も同じです



f:id:guranma1:20240127131913j:image

 

ご自身のお悩みに合わせて

気になる講座をチョイスくださいね!

 

迷われたら、ご相談ください✨

 

公式LINE

🔽🔽🔽

https://lin.ee/bvoGYn3

 

ご予約お待ちしております😊

 

どうぞ、よろしくお願い申し上げます🙏✨